1. 上手くいかないのには理由がある。

    そんな時は心の目を大きくしっかりと見開くこと.見ないふりしないこと。

    滞ったとみえる状況は天が何かが違うよ、方向転換した方が良いよと言ってること。

    そしてそんな状況は天の護りでもあり、導きでもある。

    最善の為の変化。

    mikyung cafe : 野武士男 (via babyrose)
    2011-01-11 (via yasaiitame)

    (gkojayから)

    13時間前  /  294 リアクション  /  出典: mikcafe.exblog.jp

  2. 危険ドラッグ!全然ダメだ!無難な一般公募なんかにせずに、小林製薬に決めてもらえばよかったんだ。「ヨダレダラリン」とか「ダメニナール」とかにしてくれたはず。
    違法ドラッグ新名称、小林製薬に決めてもらえばよかったんだ : バカッタン!-Twitterおもしろまとめ- (via acricket86)

    (mooljot-archiveから)

    14時間前  /  261 リアクション  /  出典: blog.bakattan.com

  3. 「並はずれた業績を達成した人々の最大の味方は、ほかの人たちの怠慢である」
    20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義 / ティナ・シーリグ (via k-quote)

    (hirotamakiから)

    2日前  /  726 リアクション

  4. 調子よくないときって、どうしても「いつもの調子」を取り戻そうとしてしまう。停滞してるときって実は一番自分が変わるチャンスなんだけど、多くの場合、いつもの方法にすがって元に戻るだけってことが多い。ここで敢えて新しいことを試すことで、一気に今までとは違う境地に辿りつくことがある。
    Twitter / shh7 (via drhaniwa)

    (sakaueから)

    2日前  /  842 リアクション  /  出典: twitter.com

  5. odakin:

kensuu:

まるで魔法のように一瞬で凍る「炭酸フローズンドリンク」の作り方

ほー

    odakin:

    kensuu:

    まるで魔法のように一瞬で凍る「炭酸フローズンドリンク」の作り方

    ほー

    (r-spikeから)

    2日前  /  2,127 リアクション  /  出典: kensuu